【Xenoblade 2】エネミーの攻撃力、攻撃頻度、HP、デバフ時間マックスで最初からプレイするぞ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1562343313/

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:00:16 ID: tLFR36wOp.net
500時間ぐらいやりこんでたデータ消去した
エネミーの攻撃力、攻撃頻度、HP、デバフ時間マックスで最初からプレイするぞ

残りのゲージをどこまで絞るかが悩むわ
完全に絞ったら戦闘が単調になって爽快感減るしなぁ

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:00:36 ID: n303TH6z0.net
1周目ノーマルで100越えの敵に挑むならアクセサリのが重要な気がする
確かにボールメーカーも手軽で強いけど
アバギャとかクリピ+バーストみたいなゴリ推し可能な装飾品はかなり
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:44:58 ID: MlubjIFD0.net
俺もサブ垢でデータ作るのは躊躇する
もしそっちがメインのセーブデータになったらメイン垢に移せないしな
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:52:01 ID: KyYk/iNP0.net
よし、じゃままず風ナックルちゃんの厳選からだな!
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:06:22 ID: U65Q5Bi00.net
難易度カスタムで1番有利にしてみたらわけわかんないくらいヌルゲーになって笑った
イージーゲーマーの俺でもこれはさすがにダメだな…ってなったわ
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/09(火) 02:25:23 ID: CDfdsjgyp.net
>>167
だけど、データ消したらカスタム難易度消えたことに気付いた
無駄にデータを消しただけで終わった…
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:26:45 ID: j9VB4mI0p.net
>>167
何で副アカ作らないでわざわざデータ消したん?
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/08(月) 19:40:46 ID: SyO3+FBzp.net
>>170
多分理解されないだろうけどメイン垢でプレイ時間積んだり
美しいセーブデータを作ることに意義を感じる人もいるんだよ



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