【Xenoblade 2】未来視きたあああ!?って変な声出たのに戦闘には組み込まれなくて草

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1566729878/

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 22:53:20 ID: bZ7GUl0c0.net
無印のテーマが未来を変えるだからPVでも出しただけじゃないかな

ふと思ったけど無印は未来を変えるを未来視で戦闘に組み込んで
2ではドライバーとブレイドの絆を戦闘に組み込むことで作品のテーマを何らかの形でプレイに組み込んでいるのかな

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/08(日) 01:02:44 ID: QyIwxqdb0.net
>>972
ただ因果律予測とかいう未来視組み込む気満々だったとしか思えない演出あるからなぁ
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/08(日) 01:51:04 ID: dS24sLEE0.net
人の業としか言ってないから無理に地上に適応しようとして自分から希望してコアクリスタル埋め込んだ人達の慣れの果てとかそんなんだと思ってた
977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/08(日) 02:01:18 ID: kQbCviT10.net
言いきってるからどっかで実験の産物と出てたのかと思った
自分は実験段階ではなくすでに運用されいて長い年月のためか環境の変化で徐々に怪物化だと解釈してた
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/08(日) 02:37:35 ID: UGXy7Ria0.net
>>974
未来視きたあああ!?って変な声出たのに戦闘には組み込まれなくて草
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 23:36:46 ID: tzZY4iM30.net
>>972
北米向けのインタビュー動画で高橋監督が答えてるんでこれを見たらいい
https://nicovideo.jp/watch/sm15494346

ノポンのデザインはちょっと間違えるとポケモンやカービィになってしまうから気を使ったとか、音楽が長いのは広いフィールドを探索するから短いループだと聞き飽きるからとか色々面白いこと言ってる

980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/08(日) 07:11:29 ID: vPsvPJ3m0.net
>>973
高橋監督の顔は能のお面みたいな顔だな
目の形や大きさが特に
眉の形も



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