【Xenoblade 2】JDの見た目変更が貫通撃と同効果なのはもうおまじない感覚でつけろということなのかも

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1566729878/

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 11:00:17 ID: VZs9hN4ra.net
ブレイクの起点はハナJDだしJSJCなんてカスダメしか与えられないからダウンスマッシュとガード回避しか用途ないしJD以外に付ける必要はないんじゃね、個人の好みだが
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 11:40:58 ID: KfjMf09g0.net
タイガータイガーとかいうイライラ棒みたいなミニゲームイライラするんですが。なんでこれ育成に入れたの
今4話終わったことだがこれ5万点も取れんのかよ
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 11:52:46 ID: KfjMf09g0.net
あのステージで5万もいくんか。敵殲滅とかせんとスコア上がらんのかと思ってめっちゃ動きまくって被弾してイライラしてたわ
どっちにしてももうあんな当たり判定厳しいミニゲームはいらん。これだけは不満点だわ
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 11:53:42 ID: gmZZFyJ5r.net
俺も同じきもち!
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 12:18:41 ID: siLBUGSh0.net
>>893
JSは筋力アーツばっかりだけど火力低いからいらんかも
JKはスマッシュだけ筋力アーツだから有った方が良いかもと思ったが
どうせスザクが最速スマッシュするからいらんかな
(回避もばらばらミサイルもエーテルアーツだし)

JDの見た目変更が貫通撃と同効果なのはもうおまじない感覚でつけろということなのかも



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